京王線多摩境駅 カッサ・耳つぼ・ハンケア                      ミミキラサロン~HANNON~ | 日記 | 読者モデルに人気のハンケアって何!?

今話題のカッサ・モデルさんに人気の韓流カッサ・キラキラ耳つぼで 頑張るあなたの応援させて下さいね♪

Top >  日記 > 読者モデルに人気のハンケアって何!?

京王線多摩境駅 カッサ・耳つぼ・ハンケア                      ミミキラサロン~HANNON~ の日記

読者モデルに人気のハンケアって何!?

2011.08.25

こんにちは   京王線多摩境駅すぐ   ミミキラサロンですラブラブ   今日は、営業の方とお会いしていました。   興味があったので。。。   とてもかわいらしい女性がいらっしゃいましたニコニコ   そして、ミミキラのメニューの話で   美容系のお仕事をされている彼女でも   ハンケア   はご存じなかったそうです。   やっぱりマニアック。。。。   ミミキラを紹介したいとのうれしいお言葉を頂きちょっと悩んでいます。。
  ハンケアっていったい何!?   ということで、ハンサロンさんから抜粋させていただきますね
明の時代から600年の時を経て韓国でフェイシャル技術として進化し、更に研究を重ね日本人女性に合った『韓方』の技を生み出しました。   東洋医学をベースに「皮膚免疫学」、「筋肉運動療法」を取り入れ生み出されたケアは、皮膚の免疫力を高めることでお肌のあらゆるトラブルを予防し、自然治癒力を高めます。ハンケアはシワ、たるみ、リフトアップ、血行促進、お肌の弾力、アンチエイジング、スリミングに効果的、そして究極のリラクゼーショントリートメントです。ハンドや機械では届かない細かい部位までもセラピストによる美肌石の強弱や冷・温で的確にケアを行うことができます。
ハン・サロン・ド・ヴィサージュのビューティセラピストは、韓国のカリスマエステティシャンのもとで育てられた日本で数少ない希少価値のある美と健康のプロフェッショナル達です。
そして、このAKIもきちんとハンサロンさんで技術を学び、ディプロマもいただいています。 
ということは。。。「日本で数少ない希少価値のある美と健康のプロフェッショナル達」の一員かな!?
ハンケアは本当に即効性があって、お勧めです。 難点はシャ(オケツ)が濃く出る場合が多いので、数時間から1週間前後赤みが残るという点です
でも、一度やったら病み付きになっちゃいますよラブラブ
そんなハンケア
ミミキラサロンでは、8月は初回50%OFF  2日目以降40%OFFでご提供中音譜
お一人でも多くの方にぜひ体験いただきたいと思います。
ぜひおたちよりくださいねラブラブ
ミミキラサロン ハンケアメニュー

フェイシャル   クレンジング・パック込み デコルテまでの施術です
           45分 8000円

フェイシャル ブライトニング    クレンジング・パック込み デコルテまでの施術です
           60分 12000円  

ボディ
           45分 8000円   
           60分 12000円  
           90分 15000円

スリミング     
           60分 15000円  上半身または下半身              
           90分 20000円  全身    

京王線多摩境駅降りてすぐ  アウトレットの南大沢、横浜線橋本駅からも1駅、 

  新宿、渋谷からも40分くらいです。
カッサ  ハンケア  耳つぼ  レイキヒーリング 機械を使わないエステ ミミキラサロン  mimikirasalon@i.softbank.jp   ※24時間受付中♪
   090-9858-8725
美容耳つぼ      かっさ ボディ       かっさ フェイシャル ハンケア ボディ     ハンケア フェイシャル   ハンケア スリミング レイキヒーリング   レイキ ヒーリングマッサージ
スクール 美容耳つぼ   かっさ リフトアップマッサージ   肩 マッサージ
セルフスクール かっさフェイシャル  かっさボディ【足】 耳つぼ   リフトアップ
を、ご用意。 みなさんの 疲れを取るお手伝い きれいのお手伝い させて頂けるのを楽しみにしております

日記一覧へ戻る

【PR】  癒しの空間 オアシス  株式会社イーグル  【閉店】Iorana Music Together武蔵新城  居酒屋 漁火  まいどぉ