京王線多摩境駅 カッサ・耳つぼ・ハンケア                      ミミキラサロン~HANNON~ | 日記 | 7月からハンケア はじめます!

今話題のカッサ・モデルさんに人気の韓流カッサ・キラキラ耳つぼで 頑張るあなたの応援させて下さいね♪

Top >  日記 > 7月からハンケア はじめます!

京王線多摩境駅 カッサ・耳つぼ・ハンケア                      ミミキラサロン~HANNON~ の日記

7月からハンケア はじめます!

2011.06.28

こんばんは   京王線 多摩境駅 ミミキラサロンです♪     韓流カッサ のお勉強 でした   先日 フェイシャル を教えていただき、   今日はそのおさらいと、ボディ   美肌石 を使って 施術をさせていただきます。   実は、ミミキラサロン 7月から   南青山 に ある モデルさんに人気   ハンサロン   のメニューを導入します。   こちらのサロンのメニューを体験できるのは現在   南青山と広島 に各1店づつ   広島は私と同じようにパートナーサロンさんです   7月1日からはハンサロンの直営店が琵琶湖のホテルにオープン   そして、ミミキラサロンでも7月1日から導入開始ですクラッカー   今日のお勉強でも、ボディをまずハンドでほぐすのですが、その時点で   あれ!? くびれができてるぅぅぅぅ叫び   という驚きの発見!   今日は採寸していなかったのですが、びっくりしましたあせる   お顔も前回のモデルさん同様   すっきりぃラブラブ!   施術の跡は、かなり毒素が浮いていました・・・・・
  ※お顔じゃないですよ~

この毒素  ひょえぇぇと思いますが、数日から1週間ほどで消えますのでご安心をラブラブ
  回数を重ねるごとに色味も薄くなりますアップ   南青山の人気サロンの技術を   町田の片隅 多摩境で体験されませんか?   お気軽にお問合せくださいね♪   電車京王線多摩境駅  
 ※アウトレットの南大沢駅  横浜線橋本駅 からも1駅
           新宿からも1本です
韓流カッサ ハンケアとカッサ 耳ツボのリラクゼーションサロン  ミミキラサロン   携帯 090-9858-8725 ラブレター mimikirasalon@i.softbank.jp パソコン手紙 mimisalon@goo.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  質屋 大黒屋 千葉店  BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN  ウェルネスケア ラウレア  鍋屋あうん